見出し画像

新作アップ October-2

パネルシアター

【しろくろくれよん】


いろいろな色が溢れてるなかで、一番に好きって浮かぶことが少ない白と黒のクレヨン。

そんな白と黒のクレヨンが主役のお話です。誰にだってできることはあって、自分にしかできないこともあって、みんなみひとりひとりが誰かにとって必要なんだよ、というメッセージを込めてます。

ボックスから白黒カラーの動物が出てきて、クイズ形式で楽しめます。いろいろな白黒動物たちを集めたので視覚的にもこんなにいるんだ!と驚けたり、他にもいるよ!って盛り上がれたらいいなと思います♪

白黒で味気なく感じそうですが、動物がどんどん増えて勢揃いしたときにはわくわくします♪

デザイン複製後、黒マーカーで縁取りをし輪郭をはっきりさせているのでシアター距離でもわかりやすくしています。

いつものカラフルなお話は一回お休みして、たまには2色だけの世界に入ってみるのはいかがでしょうか(* ´ ▽ ` *)

minneにて本日アップ致しました。プロフィールにリンクしています。

お迎えして頂けたらとても嬉しいです♪

読んで頂きありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?