見出し画像

男のロマン。

男は一人でいると本当に死にやすい。
愛する女を見つけることでようやく男は生を得る。

女は男を愛していれば、死に急ぐ男を必ず止める。男は女を愛していれば、その女の言うことならば聞く。

戦場へ赴いてもその女のために命がけで帰るのも男。でもその女のために命を捨てることができるのも男。

その命を次に繋げるのが女。

女は、生。

映画グランブルーを見た時、なんて男らしい映画なのかと思った。あれ最後、愛し合っていたらあの結果にはならない。

この世での愛を得られなかった男の話。

男のロマンは死に直結だからな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?