見出し画像

アロハ!Aiです。ハワイの大人女子コミュニティHale Aloha(ハレアロハ)を運営しています。Hale はハワイ語で家を指します。だから、Hale AlohaはThe House of ALOHA。やさしくて、思いやりがあって、喜びを分かち合える。そんなコミュニティを、ここハワイをベースに作りたいなぁと思っています。

コミュニティ発足の背景はこちら。

去年立ち上げたHale Aloha。

手探りですが、それでも、「なんか面白そう!」と思ってくださった方が、コミュニティに集まってきてます♪ 私たちは、お友達4000人突破しました!とか、コミュニティ300人、おめでとう!とか、そんな派手さは無いのですが、お互いの幸せを願い、夢を応援しあう仲間として、つながっていけたらと思います。あとは、純粋にハワイが好きな気持ちも。ハワイの魅力についても、遠慮なく語り合えるのって、結構いいですよ。大事、だいじ。

で、少しずつコミュニティメンバーが集まってきてるわけですが、今月から、メンバーのハワイ・エッセイをお届けできることになりました!

で、まずはそのシリーズ第一弾!

NY在住のKumiko Harleyさんが綴る、ハワイ・エッセイ。これから、3回に分けて配信していきます。みなさま、ぜひチェックしてみてください〜♪

今日も読んでくれてマハロ!Have a HAPPY ALOHA day!!!

アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!