見出し画像

巨大な口内炎を患い、ワインで消毒した結果…え?


皆さん、仕事も家事も雑事も
真面目にちゃんとやろうなんて思っていませんか?

実は、それがストレスや疲れのもとになっているかも…



こんばんは。
うんちくを語らないワイン講師★吉田ユーカリです。

「告白します!」
実は年明けから、
虚脱感がひどく使いものにならなくなった私…

巨大な口内炎が膿み、顔が腫れ、見た目も醜悪に。。(涙)

疲れやストレス?
が、一気に伸し掛かって来たようです💦


こんなときに仕事も家事も雑事も真面目にちゃんとやろう!
なあんて考えたら、ますます苦しくなる!

…ということで、私は不良になることに決めました(笑) 

口内炎で食事が沁みてツライのなら、毒消しとばかりワインに手を伸ばし…え?!(笑)

激沁みでした!

が、飲み進めてゆくうちに痛みがやわらぎ、
ほわほわしてきて♡

いつの間にか、普通に食事を取っておりました♪


講座内では私の情けな~い話&こんな時だからこそ「ワインの楽しみ方」などなどお伝えします♪

動画配信ではない「Zoom」のライブ感を楽しみしょう!


216_200218_0002(ストアカ)

「ワイン片手に楽しむ!たったの33分で今夜使える★ワイン実践講座!!」
始める前に知って欲しいこと…ワインがより美味しくなる方法って?
「超初心者向け」あなたにも使える実践編です!

・1月18日(月) 20:00〜【残2席!】※ご予約は下記クリック↓
https://www.street-academy.com/myclass/83609?conversion_name=direct_message&tracking_code=c5df6bc73e7d36e84bec9094497a4d76&sessiondetailid=1485410

「担当講師」
うんちくを語らないワイン講師★吉田ユーカリ

画像1


よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。