見出し画像

久しぶりに電車の中で泣いた日……


あぁ、三年越しの恋が実りました🤭
なあんて。うふふ。。

実は、チーズプロフェッショナル資格試験合格しました!

発表日はソムリエ協会二次の試験官&受付業務で、携帯は終日OFF。
ずぅっとモヤモヤ&ウズウズ(笑)

ようやく帰りの車内で合否確認。感激の涙😂

だってだってスクールへは一切行かず、
チーズたちを愛でながらでしたから。。

それでも三年は長かったです。。
(一発合格を狙う方は集中講座なりを受けられた方が早いです……体験者は語る(笑)

それはともかく、
片思い三年がようやく実りました。。(涙)

ということでチーズ&ワイン講座開催します!🤗

よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。