見出し画像

発表します! 個人情報変えました…否、自己紹介変えました(笑)

自己紹介文を改めました。ちょっと気恥ずかしくて、サムネイルの言葉に?!ですが、紹介文に嘘はついていません…(笑)
ふつつか者ですが、どうぞどうぞよろしくお願い致します♪


画像1

年間4000人を仕切る!ワイン会運マネ&ワイン講師
たった45分で理想のあなたへ導く「美活スクール」主宰★吉田ユーカリ

ソムリエ歴通算13年。体調を崩し廃人と化す。が、甘〜いワインへ恋に落ち、40歳代にして日本ソムリエ協会ワインエキスパート資格取得!「ワインが恋人♡」と謳う講師になった。が、コロナ禍で自粛の日々!! そこでオンライン講師のスキルをつけつつ【超初心者向け】ワイン講座を開催。たった1ヶ月で、会員数50万人ストアカ「ワイン講座」全国1位へ!ワイン講師の他、超人見知りだった私が…年間4000人を仕切るワイン会運マネに!!

ワイン会で沢山の婚活中の方々と出会い、交流してきました。「なぜあの人は美しいの?」「なぜあの人はモテるのかしら?」ワインの基礎知識も大切ですが、マナーや会話術、服装から身のこなしと言ったものが何よりも必要と痛感!ワインの席で多くのひとと交流している私だからこそ「お伝えできる」ことがあります。「美活レッスン」では、より理想なあなたへと「婚活ソムリエ」の吉田ユーカリが導きます!

「理想のあなたへ導く~美活スクール★RaisinArt」
https://www.street-academy.com/steachers/259915



ストアカ個人レッスン

上記画像クリックで会員数50万人の国内最大級スキルシェアサービス「ストアカ」さんへ飛びます。生徒として学んだら500ポイント、先生として教えたら3000ポイント獲得できますよ♡ 恐がらなくて大丈夫(笑)まずは使ってみて♪

いつもありがと、ちゃお★


よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。