見出し画像

【簡単です】女性を振り向かせるテクニック

はじめまして!ライトと申します。
このページに辿り着いて頂き、ありがとうございます。

私自身、決して顔が良いわけではないのですが、
年間20人以上の女性からアプローチされる事があります。
私が「好き」と思った女性とは大体付き合う事ができています。

今回の記事を実践するだけで、あなたも意中の女性と付き合う事ができます。
しかし、恋愛をしてしまうと頭でわかっていても実践できない事が多いです。
今回はわかりやすく説明していければと思います。

私の同級生、同僚からはよく、

「どうやってるの?」
「何か特別な事はしてるの?」

・・と良く聞かれるので、

今回は、私自身が日頃から女性とお会いする時に気を付けている事や、意識的にしている事を皆さんにお話できればと思います。

また、今後の活動の励みになるので、X(旧Twitter)だけでもフォローをして頂けると幸いです。

今回は「女性を振り向かせる基本的なテクニック」をご紹介します。


1. 第一印象で失敗しない

ここから先は

2,345字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?