見出し画像

『舌がピリピリ らーめん』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです。

 昨日はアップできずにすみませんでした。
と言っても一昨日は、ネタがなさすぎアップすることがなかったのも事実なんですけどねww。

ーーーーーーーーー

 昨日は姉貴が帰ってきたので、恒例のラーメンを食べに行きました。
とは言っても、昨日はいつもの【武蔵屋】ではなく【田所商店】に行きました!!

【田所商店】を皆さんは、
覚えているでしょうか?

 2週間ほど前に書いた、【いやいや日記】にアップした味噌ラーメンのお店です。

 日本各地の味噌を食べ比べて、その場合ならではのトッピングがあり。
美味しいから本当にオススメです。

ーーーーーーーーー

 そこの期間限定商品、【山椒味噌ラーメン】を頂きました!!

とても美味しいです!
山椒と味噌のマッチが凄くいいのですが...
山椒が強すぎて、最後の方はフードファイトのようになっていましたww。

水で休んだりすると、ピリピリが増長されてどんどん食べるのが難しくなる。そんな感じのラーメンでした。

 まず山椒が好きでないと食べれない味ですし、その中でも数少ない人しか食べることが出来ないのではないでしょうか?って感じですね。

 食べ終わってから、しばらくは舌がピリピリしててしゃべることさえも難しいことになってしまいましたww

 結果最後まで食べきれず、お母さんが食べてくれることになりました...

残念でした...

ーーーーーーーーー

 もったいないことをしてしまいました...

美味しかったのに...

てなわけで、今日はこの辺で終わりにしましょうかね。

バイバイ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?