見出し画像

『スニーカー撮影会とランチ』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 いや~、また寒い日々に逆戻りしてしまいましたね。
もう毎日夜が寒くて寒くて...
朝起きても家の窓全部空いてるし...

 花粉症持ちだから、この時期にそれをしちゃあかん!!ってところですよねw
この時期の窓空けは、鼻がマジでお亡くなりします。

ーーーーーーーーー

 てか昨日、彼女が初ブリーチをしてブルーアッシュに変わったんですよね。
 しかも髪型もだいぶチェンジしました。

 今までは、長い前髪で片目隠れてて、襟足も首が隠れるくらいまでありました。まあ僕がそういう髪型が好きだったので...ww

 でも現在は、前髪を短くして両目でてて、後ろも首が出るくらいスッキリしていました。
 なんか前髪がなくなったら幼さが増したような...?

 でもこれはこれで可愛いので良きですね!!

 色もブルーアッシュで凄くかわいい感じにしてもらいました。
彼女は、担当者がいなかったので僕の担当の人に切ってもらうことになり、しっかり髪色を遊んでもらったそうです。

 綺麗なグラデーションですし、根本の少し茶色のがアクセントになってていいですね!

 でも本当に前髪が短くなったら、幼くなったような...

 不思議ですな~

ーーーーーーーーー

 その後はその髪型の彼女と会って、【ビックボーイ】に行きました!!
久しぶりに肉を食べたくなってしまったので...

 ビックボーイは安いし、サラダバーとかカレーとかが食べ放題なのが凄くいいですよね。

 腹いっぱいになるまで肉とポテトを食べましたww

ーーーーーーーーー

 そして、その後は彼女と少し時間が余ったので僕の新しいスニーカーの写真撮影に手伝ってもらいました!

【Air Vapor Max EVO
Collector's Closet】

 の写真撮影ですねww

 これマジでかっこいいですよ!!
なんと言っても、両方ともでスニーカーの柄が異なってるし、そこ柄一つ一つが僕の好みの柄なんですよね。
 4面すべて違う、ミッドソールにビビッ!!と来てしまいましたね。

 買って届いたのはずいぶん前なのですが、写真撮影する日がうまく見つからなくて...ww
 昨日になってしまいました。

ーーーーーーーーー

 まあそこまで本気で集めてたり、写真を本気で取っているわけではないのですが、少し今回は気合を入れましたww

 やっぱりかっこいいスニーカーには、かっこよく写真を撮ってあげないとですね。

 こうやって撮影風景を取られると恥ずかしいものがありますねww

 彼女は飽きて、僕を取ることに尽力していました。
それはそれで困っちゃうww

ーーーーーーーーー

 てか話が少し変わるけど、今度の【adidas×a bathing of ape】のコラボスニーカー、めっちゃ可愛いくないですか?
 型はスーパースターなんですけど、これの【Multi Camo】が可愛すぎる...

 と言っても、かわいいからと言っても、金がないのでもちろん諦めます。

 まああと欲しいスニーカーは、古いですけど【Air bakin】 , 【posite one の blue mirror】 ですかねww

ーーーーーーーーー

 てなわけで、なんか色々ありましたね。
僕的には、彼女の髪の毛は長いほうが可愛いと思っていたのですが、短いのは短いでいいですね。

 この髪色でロングを観てみたいけど...ww

 てなわけで、今日はこの辺で!!

バイバイ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?