見出し画像

『休暇と暇人とコミュニケーションお化け』2/11,12

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 なんか先週1週間もサボったこともあり、なんか軽くサボり癖がついてしまったかもしれません。
 しかも最近は、友人から「読んでるよ」って言われることが少なくなってしまったこともあり、どんどんやる気がなくなってしまってますね。

 昔ケントに「モチベがないのに書けてるってすごい」って言われたことがあるのですけど、実はあの時はなにかのモチベがあったのではないかなって思います。

 本当にモチベが上がらないのは問題ですよね。
このまま失踪はしたくないのですが、してしまう可能性が大いにありますよ...

ーーーーーーーーー

 いや~、昨日はバイトが休みで凄く暇だったので

彼女を誘ってパスタを食べに行きました!

 パスタって言っても、僕の好きな【五右衛門】に行きました!

【五右衛門】って皆さん知っていますよね?
めっちゃおいしいパスタ屋で、お箸でパスタを食べるお店です。
特に好きなのがスープとカルボナーラ。

 この二つが本当に好きなんですよね。
そして今回も例のごとくこの二つを頂きました。

 マジで美味しいんですよ。
カルボナーラはマスカルポーネなので、そこまでチーズ感がないですが濃厚で、ベーコンとの相性が完璧なんですよね。

 も~、スープも言わずもがな。
昨日は3回もお代わりをしてしまいました。
人によってはしすぎだろって思うかもしれませんが、僕にはこれでも足りませんねw

ーーーーーーーーー

 その後は彼女と別れて、家に帰りました。
家の近くになり、おばあちゃんの声が聞こえたので、探していたところ僕の家のお隣さんのお父さんと話していましたw

 なんか僕の家に用事が合ったそうなのですが、家に誰もいなかったのでお隣さんの家の門を叩いたそうですw

 も~、どういうことなのでしょうかw
いくら知り合いとは、家とゲリラで娘の友人の家の門を叩いて、その夫と話す...
 なんか桁違いのコミュニケーション能力を持っていますよ。

 僕もあり程度は、コミュニケーション能力に自信がありますが、それ以上の物を持っているなって確信してしまいした。

 本物のコミュニケーションお化けですねw

 そして結果、お母さんは家に帰ってきていたというねw

ーーーーーーーーー

 なんか午前中からゆったり動いていた1日でした。
でもたまにはいいですよねw(7割くらいゆったり生活してるけど)

 また失踪しないようにだけは気をつけながら書いていこうと思います。
もしよかったら読んでるよ~とか言ってくれたらモチベになるので、友人でも知らない人でも言ってくれるだけでもうれしいです!

 てなわけで!

バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?