見出し画像

新しい一歩を踏み出すときに読みたい | 他の誰でもない、特別なあなたへ🌼【こころのnote】

こんにちは。RaMです。

数あるnote記事の中から、
こちらの記事を目に留めてご覧くださり、
本当にありがとうございます😊

こちらのnoteアカウントでは、
自分のことを大切にしながら暮らす中で、
感じたことや学んだこと、
日常に活かせるポイントなどを
わたし自身の言葉で紡いでいます。

どうぞ、気を楽にして、
ゆっくりしていってくださいね♪


お知らせ


この度、有料マガジンを始めました!

今、ご覧くださっているこちらの記事は、 
【こころのnoteシリーズ】のものとなります。

【有料note集】
もしくは、【こころのnoteマガジン】をご購入いただくか、
こちらの記事を単品購入をしていただくことで、
最後まで読むことが出来ます。

なお、マガジンの詳細につきましては、
下記記事をご覧くださいませ。


【こころのnoteシリーズ】とは?

RaMオリジナルの作品です。

自分を大切にしたいと思うアカウント主が
こころのうちを、せきららに書いていきます。

月2回、第2・第4金曜日に更新していきます。


新しい季節の始まり🌸



すっかり春めいてきましたね。

私が住んでいる東北地方では、
雪や雨が降る日もあるようですが、
その前後は晴れマークが多いので、
ホッと、胸をなでおろしています。


わたしは、どちらかというと、雪国出身者。

寒い日も得意ではないのですが、
暑い日の方がもっと苦手です。


さて、あと10日間もすれば、4月に突入ですね。

本格的に、新しい環境での生活がスタートする
といったところでしょうか。


ご自身の環境があまり変わらないといった方であっても、

周囲には、
新しい環境での生活や、新たな挑戦を始められる
と言った方がいる

というような方も多いかもしれませんね。


そんなわたしも、4月から、
新しい環境に飛び込むことになりました。

わたしは、新しいことや刺激に弱いタイプです。


この記事で、詳細に話すことはできないのですが、
ちょっとだけ、わたし自身にどのような変化が起こるのかに触れながら、

このドキドキする季節を、
どのような想いで過ごしているのか。

について、お話していきます。


記事の最後には、
新しい環境へ向かっていく方への
応援メッセージを添えています。

受け取っていただけたら、うれしいです。


それでは、もしよろしければ、
最後までお付き合いくださいませ。


この春、わたしに起こる変化とは?


このnoteを始めて、3ヶ月が経過したところです。

先日も、noteで新しい挑戦をします!
と宣言したばかりなのですが
(詳しくは、【ご報告】新しいマガジンを公開しました!にて、書いています。)


実のところ、このnote以外でも、
この春から、新しい挑戦をすることになりました!

ここから先は

2,800字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していくことができるように使わせていただきます。