見出し画像

別れは門出。(2023/3/31)#218

春。3月31日。

私が、
今の職を続けているきっかけをくれた方。
年齢に囚われない、素敵な考え方。
いつでも穏やかでやさしい笑み湛えた方。

私が今に至るのに少なくない影響を与えてくれた方が、本日付けで定年退職となりました。
勤務時間の終わりに職場にお邪魔して、
感謝とお疲れ様を伝えました。

これからやりたいことが沢山あり、
働いてきた今までより忙しくなりそうだと、
相変わらず変わらない穏やかな笑顔。
元々多趣味な方。
明日からどんなことをスタートされるのか。

次にお会いできる日までにはどんなことをされているのか。
またお話できるが楽しみです。

その日までに、
私自身も楽しみを増やして、
話題に花を咲かせられますように。


【別れは門出】
3月31日。今の私に至るのに少なくない影響を与えてくれた方が定年退職。感謝とお疲れ様を伝えました。
これからやりたいことが沢山あり、働いてきた今までより忙しくなりそうだと笑顔。元々多趣味な方。明日からどんなことをスタートされるのか。
またお会いできる日が楽しみです。
(20230331Tweet)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?