Ryosukeのとっておき☆No, No, No, PT.1 - Destiny's Child [PVにあのアーティスト!?]

おいすー、Ryosukeです。

動画はこちら↓

本日、皆様にお届けする曲は、

Destiny's Child - No, No, No, PT.1

だお。

デビューアルバム『Destiny's Child』に収録されています。
まだデスチャにLeToyaもいて、オリジナルメンバーだった時ですね。

とってもキャッチーなフレーズでどハマリしてるんですが、曲だけでなくPVも何回も観ておりんす。

アダルティックなダンスで私も真似て踊ってます。
てか、Kelly Rowlandの足が一際長くて…。遺伝子が羨ましい。

話は変わって、何回かPVを観ているときに、PVに出演者に何か見たことある顔の男性がいるなぁーと思ったんですよねー。

気のせいかーと思って、最初はスルーしてたんですけど、だんだん気になってしまって、

Destiny's Child No, No, No, PT.1 PV Immature

で検索かけたんですよ。

そしたら、男性の正体分かりました。

Marques Houstonさんでした。

やっぱりか!!!
血がたぎりました。
正確には、Immatureで特別出演で出ておりました。

なんでデスチャとImmature???
と疑問に思いましたが、wikiみても英語読めんし、わかりませんでした!!!

が、わかったときはなぜかテンションあがりましたね。Immatureも好きだし!

Marques Houstonはインスタみる感じだと、今も現役でミュージカルドラマ?で活躍されてるっぽい。

ボーイズグループにありがちな、今めちゃくちゃ太って誰だよ!?状態にはならず、カッコイイままをキープしてます!笑

私の人生に潤いを与えてくたさってありがとうございます。Love ya


もし、少しでも気に入ってくれたらSNSのフォロー等してくれると、Love ya

Twitter: https://twitter.com/randmechannel

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UClLheunSMdKcM2-oXEZlfoQ