見出し画像

【極上フルーツ】毎年実家から送られてくる黒い真珠と桑折の逸品

こんにちわ、ラフアンドレディ(株)中の人Kです。

実家から毎年送られてくるものがあります。
それが今日ご紹介するフルーツです!

我々の親世代は果物が大好きですよね。

黒い真珠 広島三次ピオーネ

僕の実家は広島なんです。
ぶどうといえばピオーネ!!これが美味いんです!

基本は種無しなんだけど、たまに種あり。当たり?w
甘さは抜群です!!

子供達がモリモリ食べるから一瞬でなくなる。。

僕も負けじと皮ごと食べます
面倒くさがりなわけではなく!皮の周りの果肉が美味しいので!

…家族は皮は食べません。



ミスピーチ もも

桑折町(こおりまち)に縁があって、毎年僕の親父が町に頼んで送ってくれているんです。

光り輝く「桑折の逸品」の文字。フォントも良いですね!

果肉はやや硬めですが、とてもジューシー糖度が高く旨いんです!
透過式光センサーで、糖度が高い桃を厳選してるそうです。

家庭では僕が皮を剥く役。
剥いた後、僕は三切れぐらい食べて、あとは子供と奥さんに瞬殺されます。

サイズは5キロ箱で20玉ぐらい。
ほぼ家族で消費するけど、この量が1週間以内に無くなります

果物を食べましょう!

フルーツには、活性酸素の害を抑える抗酸化物質がたくさん含まれています。
体の錆びつきを防ぎ、がんや老化、動脈硬化予防に効果があるんです!

…と、Google先生がおっしゃっていました(笑)

それではまた。皆様にご健康あれ!

───-- - - - 

フォロー Me!
↓ ↓
Twitter : @RandR_inc

◆───-- - - - 

ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?