見出し画像

風邪の時のおうちごはん


こんにちは!薬膳ウェルネスガイドのmanamiです。
皆様体調はいかがですか?

わたしは絶賛風邪を引いておりました。
咽頭炎と胃腸炎のダブルパンチです。めちゃくちゃ辛かった。
1日目と2日目は38.5度の高熱が出てまさかコロナ!?
インフルエンザ?と2回も検査しましたが、陰性だったのでとりあえず安心しました。

咽頭炎の熱が下がったと思ったら次はお腹ピーピーになってしまって、そこからがもう大変でした。
食べても出るの繰り返し。こんな風邪は久々だったのでもう参りました。
そんな体調の時に気を付ける事を何点か書いていきますね。

ここから先は

1,145字

初心者プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

サポート頂けたら、薬膳の知識を増やすための資料資金に充てさせて頂きます!