見出し画像

梅醤番茶始めました

こんにちは!すっかり秋の風になりましたね!
夜がすごく寒いです。風邪などひいてませんか?
わたしは季節の変わり目に弱くて胃腸の調子が悪くなっています。
食いしばりに始まって四肢の脱力(よくものを落とします)
肩こり、唇の荒れ(リップ塗ってもひりひりする)
困っちゃいますね!

そこで!梅醤番茶はじめましたー!
みなさん知ってます?梅醤番茶。
五味的にも、辛味、塩辛い味、酸味と入っててそれを飲むだけでいいって楽ちんですよね!
ちなみに以前もやってたんですけど、前は番茶じゃなくて緑茶で飲んでましたが。今回番茶を購入してみたんですよ!
【3年番茶】と言って3年焙煎させたお茶なんですけど、風味は香ばしくてほうじ茶に似てます。色も似てます。
それで作った梅醤番茶は特に美味しいです。

ここから先は

366字

初心者プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

サポート頂けたら、薬膳の知識を増やすための資料資金に充てさせて頂きます!