見出し画像

健康になる秘訣①

先日「体が嫌がる事をやめる」というテーマで書いたのですが、ここをもう少し深ぼりしていきますね。

自分にとって体が嫌がることって何だろう??って考えた時に参考にして頂きたいのが【体質チェックシート】です。
これこれ☟

まだやってない人はぜひやってみて!

ここで一番多くチェックが入った項目が今あなたが悩まされている不調。
じゃあここから体が嫌がっている事って何だろう?って考えてみましょう。
一回の投稿でひとテーマずつやっていくので、ゆっくり一緒に考えていきましょうねー!

ここから先は

1,005字 / 1画像

初心者プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

サポート頂けたら、薬膳の知識を増やすための資料資金に充てさせて頂きます!