見出し画像

ファスティング5日目★

こんにちは✨

ブログでも書きましたが、3月7日からファスティングをスタートしまし、初めてから今日で5日目です☺

最初は今までやったことないし、断食ってできるのかな?どうなっちゃうんだろう?と思いましたが、5日目の今はなんだかとっても身体も軽くなり、気分も良いです♪

自己流ではなく、ファスティング事業をされているプロの方にアドバイスをいただきながら、最初の2日間は準備食として、野菜やフルーツのみを中心に食べました。
3日目からは酵素ドリンクを飲み始めました。
この酵素ドリンクがとっても美味しい~☺

酵素ドリンクを飲んだのは初めてでしたが、フルーツの味というか、アップルジュースみたいな味で甘みもありま。
この酵素ドリンクを3日に分けて水で割って飲みます。
これが空腹な身体に沁みわたるっっ✨

また、個人的な感想ですが、「今日何食べよう…?」を考えなくて楽だな~と思いました(笑)

食べるのはとっても好きなのですが、一人でご飯というよりは、友達や仲間と一緒にご飯を食べながら話すのが好きなので、一人の時は食べるものをとっても悩みます💦

ずっとは難しいですが、決まった期間でファスティングするのはとっても良いことですし、おすすめです✨


また、今日は東日本大震災から10年経ちました。

あの日を忘れずに、今生きていることに感謝して、一日一日を生きていきます。

被災された方々が一日でも早く安心した日々を過ごせる日が来るよう祈っています。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?