見出し画像

「徳を積まない」結果は

こんばんは。
ノリで3日連続書いてしまったけれど、三日坊主になりやしないかな、と心配なわたしです。

さて、昨日、私の誕生日の日のライブが当たりますように、徳を積む努力をせずに願掛けする記事を書いた。
今日、結果発表!



当たったー!!!やったぁ。
いやー、よかったよかった。
去年は自力で何のライブも当てられなかったので(一応全部FCで申し込んだのよ、何のためのファンクラブなのよ、、、)
今年は行きたいライブ順調に当てられていて嬉しい。
というか2023年、私の大好きなバンドが2つとも10周年なので、キャパ的にも大きいし、何がなんでも行きたいよね。

ひとまず安堵のわたし。
でもね、先週のsumikaのライブの余韻がまだまだ抜けてない。おいおいいつまで引っ張るんだと。
いやでもほんとにそれだけよかったのよ!ほんとに!
わたし、ライブとかコンサートって、ナマモノでその一瞬の思い出だとおもっているので、基本的に後々出るDVDとか自分が行ったものは買わないって謎のルールを決めているのだけど、
(自分が行けなかったやつは買う)
今回のは円盤化されたら絶対に買おうと決めている。
本当に本当によかったので、行きたくても行けなかったー!という住人さんたちには絶対にDVD買って見てほしい。
あれだけ大きな悲しいことが起こったから、私も行くまでは本当にこわかったのだけれど、
そんな私の気持ちが本当にちっぽけだったなって思えるくらい、彼らの気持ちと決意の大きさを知ることができたから。

あーあー、また長くなってしまったよ、、、。一昨日も書いたのに。笑
ということで、まだ暫くは余韻で生きていけそうなんだけど、
7月にはまたまたおっきいライブが待っているし、
8月も現場が多そうで本当に楽しみ。

この記事を読んでくださったみなさんは、いまどんな現場を楽しみにしてらっしゃるんだろう。
新しいものを知るのは大好きなので、オススメのライブとかアーティストとかあったら知りたいなー。

さて、それではきょうはこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?