見出し画像

九月の終わりなぜか夏

明日が終わるたびによく夢を見る気がしていた     君との時間が過ぎるたびに月が遠い気がした         もう夏が終わるんだ 君ともお別れなんだ              10月の始まり君とみたかった          

夢が遠いのはいつからなんだろう                                 あの日のことまだ忘れてないから                               まだまだまだ    明日を愛したいんだ                

夜の風、君の声がするような                                     ばかみたいだなぁ、電線で見えない僕らの月         そんな風に未来が見えないような気がして              そんなんだった季節さえ僕らのものにしたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?