僕が君を理解するには どうしたらいいんだろう         君と同じバンドとカメラを好きになったらいい    どこかでこれ以上説明しないとダメなの                    僕のことわかってほしい 君をわかってあげたい   そう思っちゃうんだ     

空をながめて 君と踊ろう                                            そしたら僕らわかりあえるかも                                  公園に行ってカメラで遊ぼう                                      そしたら明日も君といれる気がするんだ 

今日の君はいつもより悲しそう                                  僕だって伝わらなくて悲しいけど                         そんなことで泣いてくれる君なら                               もしかしたらって思うんだ                                     

片耳でバンドを聴きながら  二人で散歩しよ             雨の日だって曇りになるような                              勉強しながら 話をしよう                                           結局勉強しなかったねって                                                              僕はそれが幸せだよ   君はどうだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?