見出し画像

寒い

夜の空 駆け出したくなる寒さ                                 お酒で上がる体温 君との距離                                 回る巡る頭の中は メリーゴーランド    

このままずっと一緒って誰かは叫ぶよ                        笑っちゃうよなあ君と僕なんてさあ                          星が綺麗な三日月の下で僕たちは                             曖昧な夢を語り合うそれだけでいいよね                     

夕方の月見るたび思い出す                                     耳にかかる君の歌                                                 懐かしいよね今では君の声も                               

これから頑張ってね誰かがそういった                   泣きながら頷く僕君からの電話                                  雲がない空の下僕たちは                                         お互いの幸せを願うそれだけで精一杯だよなあ

好きだったよそれすら言えないほどに

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?