見出し画像

副業時代にまだ行動を起こしていない平和ボケしている人は淘汰されていく現代・・・

みなさんこんにちは!
先日、唐突にDM来た方に興味をそそられ
話を聞いていると、出身が同じで
そして現在の最寄えきもまさかの同じという
驚異的な偶然の重なり合いから
電話をして夜な夜なお散歩しにいくという
暴挙に出たにーとーくんです!笑

3つほど年下の彼女なのですが、
今月に上京をし、独立するために
自分で事業を行っている方々の付き人をし
知識を蓄えているとのこと。

「なぜそんなことをしているの?」
と率直に聞くと、帰ってきた言葉が

「職場で指示されて縛られるのが嫌!」
という返答が来ました。

・・・・・・

なるほど!と。笑
指示されたことをやるだけの方が楽
という方もいると思いますが、
反対にこういった思考をお持ちの方も
同じくらいいると思います。

抑圧されたくない、自分のやってみたいことがある。
そう思って、行動している方を見ると
本当に素晴らしいな!と思います。

パレートの法則といいうものがございますが、
「2:8」の割合でほとんど口だけで動かない人がほぼ8割
実際に少しでも行動をしている人が2割というものです。

これをもっと細分化したものが
「2:6:2」の法則というものもあり
教室で例えるととてもわかりやすいです。

前者からファースト2・セカンド6・サード2と
わかりやすいように名前をつけます。
ファースト:大グループ、学級委員のいる発信し教室の中心にいるグループ
セカンド:自主性がなく、みんながそうするなら賛同率が高い方に流れる
サード:あー言えば、こう言う。とやる気のない人たち

みなさんは学生時代どこに所属しておりましたでしょうか?
私は、セカンドに紛れておりました。笑

これは「協調性がある人たち」と定義するのはベクトルがズレており
「決断力がない人たち」、社会で言うのであれば、「平社員・窓際族」
というとわかりやすいと思います。

さて、その中で頑張って精一杯生きていると思いますが、
現状に不満を抱いている。何かやりたいことがあるけど
なかなか動けない方は時間を無駄にしていることは、
まず自覚をしてください。

自分が想像しているより遥かに時代の流れは早く、
ちょっとでも気を抜いていれば、情報に乗り遅れ
「遅れ人」になってしまいます。

もっと「緊急性」を感じて、日常のルーティンに
ちょっとした変化を与えて1つずつ、踏み出していきましょう!
1分1秒を大切にしろとは言いません。
ただ、無駄なコストをカットし少しづつより良くなるように考え、
行動を起こしていきましょう。

その1つ1つがいつか積み重なり、
現時点から3ヶ月、半年、1年と振り返った時に
「あの時より、私、よくなっている」と感じるはずです。

環境・お金・理想を現実化
これはしっかりと発言し、
それに向けて微々たる変化でも
行動をすることで初めて手繰り寄せることができます。

なんなら、公言することで
向こうから寄ってきますので
常にポジティブシンキングしていきましょう!!

今回はちょっと真面目な話をしてしまいましたが、
たまになら良いよね・・・?笑

これを読んで「中だるみ」している人や
ちょっとでも「気づき」「活力」になってくれれば
それだけで、私としてはとても嬉しいです♪
「励まされた」や「感化された」など
そういったコメントいいねをいただけたら
にーとーくん、とっても嬉しいです!!笑

引き続き、私も時々サボりつつ頑張るので
一緒に頑張っていきましょう(^^)♪

以上、にーとーくんでした!

=======================

・今までいろいろなものを買ったけど勝てなかった
・システムに頼ったけど結果全然増えなかった

こういった方が実際に
モニターさんでは多いです。
しっかりと再現性のあるものを
ご提供いたします。

何から始めたらいいかわからない方も
noteからご連絡の方限定、特別価格で
ベストなご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!!

ご相談はメッセージいただけたらと思いますので
下記のLINEまでご連絡をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://onl.tw/LcfEXek

いままでの実績
 ■FX/月利36%継続中
 ■バイナリー/
   1週間で5万円→500万円
   1時間で5000円→30万円
 ■bustabit/
   2日で2万円→300万円
   1日で2万円→100万円(6,7回検証済み)
 ■バカラ/ 現在進化しております。
   1日で2万円→100万円(4,5回検証済み)
 ======《モニターさん》======
   1日で利率:150%
   1週間で利率:200%
   1週間で利率:75%
   2週間で利率:280%
   2日で利率:100%
   5日で利率:400%
   4日で利率:700%
   1日で利率:800%
   1日で利率:4000%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?