見出し画像

【バカラユーザー好調!!】やっぱり不動の人気は伊達じゃない!絶賛モニター募集中(^^)

みなさんこんばんは
最近バカラの投稿をしていなくて
申し訳ないと思っている
にーとーくんです(>_<)笑

インスタ投稿をぼちぼち作って
始めようかなと奮闘しております!

==================

さて、そんな雑念はさておき、
メインの画像をぜひ、ご覧ください。

こちら、1日ごとの日々の利益になりますが
このような形で、2万円ぐらいづつ増やしております。
バカラといえば罫線!!!
そんなイメージが強いかと思いますが、
モニターさんには罫線をほぼ見ずに行う手法で
行ってもらっております♪
(なんてったって再現性が高いっw)

罫線に執着しないだけでここまで
面白いくらいに増えるので
皆様に喜ばれております(^ ^)

さて、ちょっとしたバカラの
テーブルの流れについてお話ししておくと、
大体6〜8個のデッキで
構成されていることがほとんどです。

その中で、ゲーム数でカウントすると
43ゲーム以降は、そのテーブルの今までの流れと
ガラッと変わってしまう
ケースがちょこちょこ起こります!!

これ、ものすごく重要なので
覚えておいてください!!

終盤のテーブルは流れが通用しなくなって
いきなりマーチンになって損切り
なんてことも少なくないです。

ドラゴンが連続する途切れ目
見極め方など知りたい方は
ぜひ、モニター参加お待ちしております♪

・今までいろいろなものを買ったけど勝てなかった
・システムに頼ったけど結果全然増えなかった

こういった方が実際に
モニターさんでは多いです。
しっかりと再現性のあるものを
ご提供いたします。

何から始めたらいいかわからない方も
noteからご連絡の方限定、特別価格で
ベストなご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!!

ご相談はメッセージいただけたらと思いますので
下記のLINEまでご連絡をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://onl.tw/LcfEXek

いままでの実績
 ■FX/月利36%継続中
 ■バイナリー/
   1週間で5万円→500万円
   1時間で5000円→30万円
 ■bustabit/
   2日で2万円→300万円
   1日で2万円→100万円(6,7回検証済み)
 ■バカラ/ 現在進化しております。
   1日で2万円→100万円(4,5回検証済み)
 ======《モニターさん》======
   1日で利率:150%
   1週間で利率:200%
   1週間で利率:75%
   2週間で利率:280%
   2日で利率:100%
   5日で利率:400%
   4日で利率:700%
   1日で利率:800%
   1日で利率:4000%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?