見出し画像

お知らせ:NoteパルプマガジンMexicoはじめました

 気が向いた時におススメパルプ小説を追加していきたい、ぞ。

 よう、兄弟。俺だ。今日も良く来てくれたな。
 今日の趣旨は掲題の通り、Noteで連載されているパルプ小説をピックアップするためのマガジンを開始した事のお知らせだ。名称は適当なのでなんか他所に迷惑がかかったりしたら適切に調整する。

 どうもNoteではマガジンを頼りに他の方の作品をチェックしている人が結構いる様なので、ケオス化が進んでいる小説タグから俺のおススメ作品を拾ったり拾わなかったりしてもう少し人目に触れる機会を増やす事を目的としている。

 ピックアップ基準は俺の気分だが、まあ一般的な良識を踏まえていない作品については選外とさせていただくつもりだ。パルプスリンガーの方の作品はマガジン名称にそって積極的にピックアップ掲載させていただければ、と思っている。

 とは言え俺はあくまで執筆が再優先なので手が空いた時にちょいちょい足していくような運用になるな。最速で読みたい!という場合は作者ご本人様のアカウントをフォローしていただいた方が良いだろう。こっちはどちらかというと予期せぬ出会い的ななんかを提供することにつながれば、と考えている。

戦場へ

 すぐには中々よい効果は出ないとは思うが、こういうのも地道にやっていきたい。良ければフォローのほど、よろしく頼む。

 今回はここまでだ。またな。

弊アカウントゥーの投稿はほぼ毎日朝7時更新!
主にロボットが出てきて戦うとかニンジャとかを提供しているぞ!

#エッセイ #備忘録 #日記 #創作 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日Note #コラム #マガジン設立

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL