見出し画像

コミックマーケットC96お疲れ様でした #Brmxic

三日目も無事終わった!来てくださった方々本当にありがとうございました!

よう、兄弟。俺だ。今日も良く来てくれたな。
2019年コミックマーケットC96三日目も無事終了した。特にトラブルなどもなく収まったので万々歳だ。

リザルト

ざっくり印刷した分の半分はお買い上げいただけた感じだ。ご来場いただいた皆様方本当にありがとう。

小説系の頒布としては破格の出足と言ってもいいと思う(そんくらいコミケで物を手にとっていただけるのは大変だ)

実際にあったこと

・パルプスリンガー各位が初めてのコミケにも関わらずご足労いただいてしまった。暑い中の参加本当にありがとうございます。
・来てくれた方とご挨拶出来たのは本当に喜ばしい体験だった。寿命が延びます!ガンバります!
・近隣のサークルの方ともご縁ができたのも実にありがたい事だった、近場の方の作品はありがたく手に取らせていただきました。

戦場へ

次回の冬コミも参加申し込みするつもりだ。
うまいこと抽選に通ってくれればいいのだが、パルプスリンガーズ第二巻をこうご期待!

今回はここまでだ。またな。

現在は以下の作品を連載中!

弊アカウントゥーの投稿はほぼ毎日朝7時夕17時の二回更新!
主にロボットが出てきて戦うとかニンジャとかを提供しているぞ!

#エッセイ #備忘録 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日Note #クリエイターの心得 #コミックマーケットC96 #コミケ #自費出版

ドネートは基本おれのせいかつに使われる。 生計以上のドネートはほかのパルプ・スリンガーにドネートされたり恵まれぬ人々に寄付したりする、つもりだ。 amazonのドネートまどぐちはこちらから。 https://bit.ly/2ULpdyL