見出し画像

中華が何より大好物、だけど食べムラがひどい!

私が好きな食べ物が中華料理です

いつかコロナが落ち着いたら、台湾に行ってみたいと思っています

自己紹介欄にも書きましたが、私は食べることが何より好きです
辛いものはそこまで食べられないですが、麻婆豆腐や坦々麺が大好きです
一番好きなのが、小籠包でいつか本格的な飲茶を体験したいなと思っています

しかしわたしには味覚過敏はそれほどないですが(いうて結構食べられないものは人並み以上)それ以上に、食べはじめの赤ん坊かってくらいに食べられる日と食べられない日の差が激しいです

服薬するまでに親にも指摘されていましたが、自分でも気づかず、服薬している時に食材の減りが激しい時とそうでない日に気付き、実家にいる今、食べられない自分にハッとして気付きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?