見出し画像

賄いサンドイッチ


 昨年、いけこみの仕事が始まってから作るようになったサンドイッチ。
インスタグラムで写真をアップするようになってから友人たちからは
食べたい!との声も!

基本は家にあるものを挟む、か、私が食べたい気分のものを挟む(笑)
写真のサンドイッチは、サラダチキンとたっぷり野菜サンド

バター、マヨネーズを6枚切り食パン隅々まで塗って
シャンピニオンデュクセル
サラダチキン
トマト、レタス、ルッコラを重ねます。

何通りのサンドイッチをつくったかなぁ(笑)
リクエストがあればお仕事中に食べる賄いサンドイッチの
ケータリングもしたい!ちょっとしたテーブルフラワーも添えて♪

したいことは口にしてみる、書いてみる!
ということでここから賄いサンドイッチ・ごはんのアップもしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?