見出し画像

【不安が大きい時】


「不安」があるので
あたりまえ♡



この先どうなるのだろう😢
と、ドキドキが強い時は

今が、転換期❣️
きっと、もっと良い未来へと
向かっているんだな〜♡



って、そのまま
シンプルに受け取ったらいい✨

あっという間に変わるハズ♪
だって春はもうすぐそこ🌸

✨リズの伝言 より✨
ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)


📷✨
リズの、セッションルームが
愛で満ちあふれています🦋

お花からのメッセージ♪
スイートピーの花言葉✨「門出」

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

熊本から届いた贈り物🎁
「元気玉」いっぱいのチョコ✨

昨日は、長野からのお客様♪
たくさんの愛が循環してますよ💖
Thank you♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

📮イベントのお知らせ❣️

\毎月開催♪コラボイベント/
【Re.birth】〜新たなる誕生〜☆vol.4
︎ 🌟残り1枠となりましたー!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


◾️2月12日(土) 

◾️時間(40分×2回) 80分❣️
①11時〜 ◎予約可◎
②13時〜 満員御礼✨
③15時〜 満員御礼✨

◾️料金 80分 8,000円
ペア割☆リピート割あります!
(最大1,000円引き♪)

パートナーと共に開催中♪
@uerukun 

🟨詳細はこちらをクリック❣️

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 

気になる方は、お気軽に質問や
DMお待ちしております〜♡

あなた自身の芽生えのためにも
【Re.birth】に来てね🌱✨ワクワク✨

#伝えるコト伝えたいコト  #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#ご縁に感謝  #こころ大切  #愛
#始まりのリズ   #始める #始まる

#癒し  #自分を知る #気持ち
#リフレッシュ  #リセット #スタート
#イベント  #変わる #決める
#幸せになる #いつからでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?