見出し画像

細胞レベルにワクワクする話

本当に望むこと、思考は、現実となる。

この手のお話し…
めちゃくちゃに細胞レベルでワクワクし、嬉しくなるタイプ。

夢見ることができれば、それは実現できる。
~ウォルト・ディズニー

など、偉人たちが残した名言も沢山あって、
時折、勇気と情熱と強さを与えてもらう。


今日、何気なく旦那さんが見ていた動画に釘付けになった。
(きっと、私が好きそうだと思い流してくれたんだと思う…^^)
ある本を分かり易く、簡潔に紹介しているものだった。

観ながら涙が出てきた。嬉しくて!

さっそくネットにて注文したので、この身で検証していきたい。

「こうして思考は現実になる」
          パム・グラウト 著



思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

イラスト:Akemi

お疲れ様です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?