見出し画像

服のコーディネートで心が明るくなってきている/アプリ「クローゼット」

アプリの「クローゼット」というのを試しに使ってみています。

 年齢を入力しているので、そう浮いた感じでもなく、予想もしないコーディネートを見せてくれます。

 一番思ったことは自分は服の枚数が足りなくてコーディネートできないと思ってたのに、「意外と服を持っている」ということ。二番目は「同じ色の服を何着も買っている」ということ。

 最初にモノトーンのコーディネートを出してくれた時は、白と黒の服がいっぱいあるのに今まで一度もそういう組み合わせで出かけたことがなかったことに気づきました。
 
 家にある服を写真で登録するとコーディネートしてくれて「こんな組み合わせもあるのか!」と新鮮です。
 何より買い足しする必要がなくなってきたこと、
 もし次に買うとしたら、今まで買わなかった色のアイテムを買える楽しみがありそうなこと。

 「足りない、足りない」と思っていたのに、持ってるもので十分楽しているので心が明るくなる感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?