見出し画像

旅行に行く時、帰省する時、会社へ出社する時。。。




そんな時に
バスに乗っている時間、飛行機に乗っている時間、新幹線に乗っている時間・・・



何もする事がないわたしは、いつも寝ていた。
(普段は疲れが溜まってて、やっと寝れる〜って思ってた)





でも今日だけはなぜか違って
イヤフォンから流れてくる音楽を聴きながら
窓から外を眺めて
最近を思い返したり、誰かに無性に感謝を伝えたくなったりした



音楽も普段と違って
いいなと思った曲を聴き終わったあとのランダムの曲を聴いてる
(多分その曲に合わせた曲調の歌が流れてきてる)


この曲、前聴いてたな〜とか
懐かしく思いながら
自分がよく聞くプレイリストに新しく追加したりしてみたりした








優しい気持ちになってる自分がいた。








よく考えると
そんな音楽を聴きながらゆっくりする
そんな余裕がなかったんだなぁ、








自分の余裕が最近は
おかしいくらいに自分でわかる、









今のわたしいい感じじゃん!!自分、いいな!!!

自分を褒めてあげようと、自分に時間をあげようと、



そんな思えるようになったんだな☺️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?