見出し画像

【自由な気分が自分】はじめてRE EDIT編集部を担当して

はじめまして、RE EDIT編集部の久須美早希(@s.ubuta)です。
今回のvol.004からRE EDITに仲間入りしました。よろしくお願いします^^

私が担当したページは、2021年9月に大蓮公園spaceSUEMURAで開催した【古着と酒】イベントで古着をまとったモデルさんを20名程スカウトし、スマホで撮影をしました。2000枚近く撮ったらスマホ熱々の容量パンパンになりました笑

古着着用モデルさんとの撮影風景

ナチュラルにコーディネートを撮るのではなく、あえて加工アプリで違和感の素材を加える
新しい感覚の#ootd 「Outfit Of The Day」を元々自身のインスタグラムに投稿した事から始まり

直訳した『今日の服装の組み合わせ』と『自由な気分で自分を表現する』その2つはどこか感覚が似ていて今の私が表現したい想いをこのページに込めました。

RE EDIT編集部に出会った事で表現はもちろん。より幅広いシェアや感性が広がり。芯を持って好きや得意を楽しんでる仲間達の姿にとてつもないエネルギーを感じました。

私がそうだったようにRE EDITは今までもこれからも誰かの繋がりや何かのきっかけを与えてくれるそんな存在で、読んだ方の新鮮や心地よさ新しい刺激になれば嬉しいです^^

クラウドファンディング実施中!

RE EDITvol.004の先行予約販売として、クラウドファンディングを実施中!

有志プロジェクトとして「好き」や「得意」を貢献しあい毎年発行している雑誌のため、人件費はかかりませんが、印刷・製本費は必要です。また、本当に必要だと感じてくださる方の手元にお届けすることが、紙やたくさんの方々の労力を無駄にすることがないと考えているため、クラウドファンディングで先行予約いただいた方の部数で印刷を依頼します。

ご支援、拡散など、応援の程よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?