見出し画像

【全国のOLの方々へ】日々のモチベを上げる靴がこちらになります

みなさま、こんにちは。
いつもnoteお読みいただきありがとうございます。最近関東でも雪がちらほら☃️
寒さが続く中で、アパレル業界は春物一色で華やかなムード。
今回は春コーデの程よいスパイスとなってくれる、PremiumLineの【ちょうど良い】辛めアイテムたちをご紹介。

■履くだけで垢抜け感!ダブルモンク

F44F  ¥30,800(tax in)
No.1,ダブルモンクストラップ
程よいメンズライクさで足元をお洒落に演出👞

こちら↓の記事でもご好評だったアイテム。

どこから見ても綺麗なラインはデザイナーの細かなこだわりがあってこそ。
光をキャッチしてより艶やかに見せてくれるように細かく設計された横からのラインにも注目です。

ソックス合わせも楽しめる🧦

グレーはブラックコーデや色味が暗めのコーデに合わせるとより色味が引き立ってきれいです。
大人っぽく、でも暗くなりすぎるのはちょっと、、という方にもってこいの一足。

\こちらはワインレッド/

デニムやパンツと相性◎

ボトムスを選ぶことなく、とっても使いやすいワインレッド。
お洒落なブラウンカラーでいまっぽい洗練された足元に。黒じゃないからこそ、重たくなりすぎず垢抜け感も演出。

こちらの靴はマッケイ製法なので、返り(屈曲性)と馴染みがいい作りなのも嬉しい。
馴染みが良く革靴初心者の方にも履きやすい一足。
REGALに入って初めて買った靴がこちらなんですが、思っていた革靴と違うくて(いい意味で!)
びっくりした感覚でした。

私の足の特徴は

・足幅は普通以上〜広め
・甲高

靴によっては結構サイズ上げて買ったりもするんですが、こちらは通常通りのサイズでちょうど良いです👌🏻

フォーマルなスーツからカジュアルスタイルまでハマるダブルモンク。
全部で4色展開です。珍しいカラーラインナップだからこそ選ぶのも楽しい♩

お持ちのボトムスや、春のイメージコーデに合わせてぜひお好みのカラーをチョイスしてみては。

■ストレートチップで程よく足元を引き締める

F73F  ¥30,800(tax in)
No.2,  ベーシックなストレートチップ
    コーデを程よく引き締めてくれる!

春は秋冬に比べ、淡いカラーのお洋服がたくさん!なんだか全体的にはっきりしない・・とお悩みの方は足元にパキッとカラーを選んでみてもいいかも。

春は全体的に色が淡くなりがちなときにもたくさん使える!
トラッドなオフィスコーデに

スニーカーだとカジュアルすぎるし、パンプスだとちょっと違う・・なんてときにおすすめしたいのがこちらのストレートチップ。

木型は上記のF44Fと同じです!ロングノーズが印象的

スカート履く時のオフィスコーデってほとんどがブーツまたはパンプスの方が多いのでは。
そんないつものコーデにプラスするだけで
トラッド感を一気に演出してくれます♡

カラー展開は2色!実は深緑もあるんです。
珍しい深緑なので一見黒と見分けがつきにくいかもしれないのですが、よく見るとお分かりいただけるはず!

横からだとこんな感じ✨

🌲樅木みたいな深みのある色なのでヴィンテージのお洋服なんかとも相性よしです◎

■シンプルなプレーントゥは紐の色を変えて楽しむ

F02F  ¥39,600(tax in)
No.3,経年変化を楽しめる🕐 プレーントゥ
           マニッシュコーデと合わせたい
ザ マニッシュな雰囲気を演出してくれるプレーントゥ
こちらはブラック。上品さが漂います。

社内でも人気のこちらのシューズ。
紐を変えてアレンジしている社員もチラホラ。
カラー展開も3色なのでお好みのスタイルの合わせてお選びいただけます。

オリーブ🫒柔らかみのある色合いです

シンプルな作りだからこそ、REGALならではの作りの細かさが顕著に現れた一足。
しやなかで上質な革がより一層上品に魅せてくれます。

店舗ではカスタムシューレースもできるよ!

REGALの店舗(一部除く)では、紐をお好きなようにカスタマイズできます!
靴は紐を変えるだけでもガラリと印象が変わるし、服に合わせて紐も変えたりするのもとっても楽しいです♩

対象店舗はこちら↓
お家や職場の近くにございましたらぜひお試しください!


以上、オフィスでも使えるプレミアムラインのアイテムたちでした。

お仕事のモチベーションは些細なことから生まれるもの...(例えば履く靴とか😉)

・今年こそは雰囲気変えたい💇‍♀️
・お仕事頑張りたい!
👩🏻‍💻
と思ってらっしゃる方にぜひおすすめしたいアイテムたちです。

オンラインにて再入荷したものもございますので、是非この機会にチェックしてみてください*

\PremiumLine商品一覧はこちらから/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?