見出し画像

愛の星 地球。

フラワーオブライフって知ってる⁇

地球上にあるもの全てを構成してる組織図。1つの細胞から細胞分裂して2つになり

画像1

このような形になる。これをヴェシカパイシスというらしい。魚の形に例えられ、キリストのシンボルマークや女性器の形に例えられている。

これが4つ、8つ、16...というように増えていく。

フラワーオブライフは二重○の中に19個の○が存在している組織図だ。

レオナルドダヴィンチの人体図や神社の狛犬の持っている玉の模様もこれらしい。

さらに世界中の遺跡から発見されている。

とても波動が高くクスリ絵などにも構成されている。

画像2

これは果樹のサイクルを表しているといわれ

画像3

↑という事らしい。

当たり前かと思うこのサイクルも何かが崩ればこの通りにならない。当たり前のことなどないのだ。

全ては宇宙の法則にそって生命は生きている。

人間も植物も同じ。地球の自然とはただ与えている。温泉も湧くだけ。花もただ咲くだけ。それみた人間や動物が感動したり、感謝しているのだ。

温泉も花も感謝してくれとは思ってないだろう。

それを見た者が結果感動したり、感謝しているのだ。

ただ与えるだけの愛の事を慈愛というらしい。見返りを求めない愛の事だ。

与える人になってもそれに期待してしまうと、裏切られるようになっている。

ただ与えよう❣️

画像4

ただ感じよう♪見返りを求めないで✨

笑顔でいると見返りを求めなくても笑顔が返ってくる❣️

画像5

だから笑っていればいいのだね♪一人一人みんなが笑えば結果として、地球が愛で循環するね❣️

画像6

これから笑顔を増やす旅に出るよー✨  

それが俺に出来る事♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?