見出し画像

BEAUTY MATCH アプリ♡

2022年 4/25にリリースされたBEAUTY MATCHというアプリをご存知でしょうか。

美容のプロと、美容に悩む方が、直接繋がって相談ができるマッチングアプリです。

私も美容のプロとして、先行登録させていただきました。
「レゲエヨガKYOKO」見つけたらリアクションください💓笑

リリースイベントでは、タレントやモデルの美容家、GENKINGさん、MALIA.さん、GYUTAEさんなど、豪華で美しいゲストのトークショーで盛り上がり、

彼女たちのInstagramでも、話題になっておりました。
美しくて可愛いですよね💓

私はアンチエイジングアドバイザー、ヨガインストラクターとして、お悩みに寄り添えたらと思います。

40歳過ぎてから体重11kg落としたり、東洋医学やヨガや食事で身体の軽さが本当に若返った経験をお伝えしたいですね。
まだフィード投稿してませんが、ゆくゆくアプリで投稿しますね💓

他にも、美容師さんやネイリストさんなど多数の美容家さんたちが登録をされています。


完全招待制アプリ。
美容家さんも審査ありのアプリです。

お店や自分のプロモーションにも最適。
↓登録されたい美容のプロの方は招待コードこちらお使いください↓
70w53f2z

アンチエイジングアドバイザー
レゲエヨガインストラクターKYOKO

私のヨガクラスはこちらです↓
ヨガは私にとって一生必要な美容ツールです💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?