見出し画像

はじめまして。

はじめまして、reiです。

発酵食品に興味を持つ、専業主婦です。

福岡在中。

年々体への負担を感じることが増え、食事に気を使うようになりました。
その中で、出会ったのが発酵食品。

キレイな人は発酵食品を食べている

キレイな人は発酵食品を食べている!そう勝手な思い込みから興味を持ち、私もキレイになりたいから始めようと発酵食品生活を決意!

決して、お料理が得意でも、上手でもないけれど、発酵食品をきっかけに自分の料理のレベルがあがればいいと思いました。


noetに書くこと

  • 発酵食品の魅力

  • 発酵食品とは

  • 発酵食品の作り方

  • 発酵食品を使ったメニュー


私自身まだまだ🔰ですが、発酵食品について学んだことを発信していきます。

この記事を読んで、発酵食品に興味を持ったり、私でもできそうっと思っていただければとても嬉しいです。

共感してくださるみなさまと、交流を通じて、私自身も成長できたらうれしいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?