見出し画像

愛息子が

こんにちは😊
いつもの次男です。
履いてるスキニーは私が履いてたもの。
腰パンにして履いてます✋
私も次男もアパレル経験者。
趣味が似てます。
というよりお父さんの影響を
受け継いでます。


次男はおじいちゃんの記憶は
ほとんどありません。
なにしろ父が亡くなった時は
2歳でしたから。
細胞が呼ぶのでしょうか?


次男が高校生の頃
私はハローワークで見つけた
ファッションカラーコーディネーターの
スクールに通い資格を取りに行ってました。
それを見ていた次男は
「お母さんみたいになりたい」と言って
アパレルの道を選びました!

頑張ってきた甲斐があったなぁと
思う瞬間でした。
オシャレには敏感で
センスのいい子です。
⤴親バカꉂ🤣𐤔

でも頑張ってきたことは
無駄にはなってなかった。
ちゃんと背中を見せれたんだなぁ。
って思います。
これからも見られているであろう
背中を恥ずかしくなく生きて行けたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?