見出し画像

まるで天国!ヌテラの専門店nutelleria🍫

夫とお友達とnutellaの話してたら、

🐻「イタリアにはnutelleriaっていうnutellaの専門店あるよ

🐱👦🏻「!?!?!?!?!?!?」

ググったら本当に出てきた!↓

ヌテッラシェイク。10代に戻れたら食べてみたい。


ててててて天国!!!!!!!?


夫はまだ行ったことがないそう。
絶対行ってメニューの端から端まで頼みたい。

ちなみにnutellaにはいろんなサイズがあるってご存知でしたか?

ホテルの朝食とか用(15g)

ちっこい!かわいい!

旅行用(30g)

これはイタリアから。可愛すぎて飾ってる。賞味期限2021年で開けるの怖いから封印してます。

今朝食に食べてるの(750g)

これもイタリアから。

本場イタリアには5Lバージョンもあるらしい。

バケツ!?

他にも350gとか950gとか1Lとかいろいろあるみたい。

おまけ

nutella&GO!っていうのもあるんだけど、nutellaの部分、グリッシーニと同じくらい下まであるかと思いきや途中までしかなくて「!?」ってなった😂はっきり覚えてないけど半分くらい…もうちょい少なかったかな…?これも日本で買えます。


さらにドリンクまでついた子もいるよ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

ありがとうございます♡頂いたサポートは主に料理教室や自己投資のために使わせていただきます☺️