見出し画像

ウェイトリフティングとテニスの対決

という内容ではないんです。
みなさんこんにちは、モータージャーナリストのREIです。

モデルの先輩、RENさんにスキー/スノボ旅行に連れてきてもらってます。

優しい先輩でですね、そして股下91cmという規格外プロポーション。

近頃モデルの定義がどんどん曖昧になり、思えば30年くらい前でしょうか、読者モデルという正規のギャラを払わなくてもいい安めのキャスティングをするための謎肩書きが発生してから、悪化の一途。

ランウェイを歩く、ファッションモデルな先輩。

やんごとなき方ではありますが、ウェイトリフティングにハマってる爽やかスポーツマン。

一方わたくし、ますますテニス熱が悪化して、社会復帰を悩むレベルで重病化してます。しかも感染力が強まり、周りにテニスを強制的に始めさせている始末。

いいんです、楽しいことは楽しい、興味を持ったなら乗ればよい。

ちなみに、この距離で会話できますか?
シャウトしても厳しいですよね。

でも、僕らは大丈夫なんです。
カルディアンや、カルドの民、と呼ばれる我らならば。

何せ会話できてるのでこのリアクション。

ここから先は

240字 / 1画像
このマガジンを購読すると、REIVLOGの裏側を見たり、バイクなどの忖度なし本音インプレを読んだりできます!

REIVLOG Magazine

¥1,000 / 月 初月無料

YouTubeチャンネル『REIVLOG』、千葉テレビ放送『週刊バイクTV』に出演中、モータージャーナリストREIです。 vlogのこぼ…

僕に大好きなコーラを奢るつもりでサポートしてもらえたら嬉しいです!