見出し画像

人生には何度か転機があって、次のステージに立つのに何ヶ月もかかりますよね。

モノゴトが停滞するこのスキマ期間は想定外のことも起こるので、今までの活動を一旦やめて、次への準備を淡々とこなすことを学びました。
やる事が次々に出てきます。

この間には意識の変化も求められ、変化によって出来事が変わる。
今回はそれをハッキリと体験しました。
そして、移行期間の長さは意識の変化次第、、つまり自分次第なんだと。

新しいステージにはリニューアルした私が立ちます😊✨



そしてこちらは、リニューアルしたレーズンバタータルト🥮


レーズンの他にMIXベリーも入れて、押し花でデコレーション🌸🌼🌺🌻
楽しかったです✨😄

5号サイズ⬇

こちらは4号サイズ⬇


#ナチュラルスイーツ
#至福のスイーツ
#押し花
#レーズンバター
#エシカル

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?