見出し画像

「〜しなきゃよかった」の後悔は、〇〇に変換!!


こんにちは
心と身体の浄化セラピストMAYAです🦋


あなたは
過去のことをふりかえり

「〜しなきゃよかった」
「〜すればよかった」
「間違った選択したな‥」
「失敗だったな‥」


と後悔することってありますか?


その後悔って実は

全くいらないんですよ。


その理由と
どう考えていったらいいかを
書いていきます!


今でこそこんなこと言っていますが
過去の私は後悔ばっかりしている人でしたw


たとえば

・高校選びに失敗した
・看護大学に行かなければよかった
・就職先間違えた
・住む地域間違えた

など大きなものから

・明日の予約焦って入れるんじゃなかった
・この洋服買うんじゃなかった

など小さいものまで‥w


でもね
気づいたんですよ。


なんで私、
こんなに自分の選択
否定してるの?

って。


これって

自分のこと信じていないのと同じ。



その時の私はそれが最良だと思って
決断しているし、

その結果が
今はあまり実になっていないとしても
この先はわからないじゃないですか。

どこでなんの経験が
つながるかは未知数。

全ての経験は
魂時代の自分が
そうすると決めてきた道を
進んでいるだけに過ぎない。


その選択はあなたの
望む未来に必要だからかもしれないし

そこでしかあなたが成長できないものが
あったからかもしれないし

あなたが何かに気づくために
そこに行く必要があったのかもしれない。



だから
3次元のあなた
「失敗した〜」
「間違えた〜」
って思っていたとしても

もっと高次元のあなたの魂
「いや?失敗じゃないけど??」
って思っているってことなんですよね😇



要するに

あなたの選択に
失敗や間違っているものなどない!

ということ☝️


それが腹落ちすると

自然と自分を信じられるようになるし

ムリに流れに抗おうとすることもなく
安心して身を任せられるようになるので
すっっっっごくラクになりますよ🤞💫


だって

「あ〜なんであんな選択したんだ‥」
とどうにもならない過去を後悔したり

「この予約取り消そうかな、でもな‥」
と延々と悩むのって

しんどいし、無駄じゃないですか?


だったら

いや、これは
私の魂が決めてきた道!
このタイミングが最良なのだ!


と心から信頼できるようになると
ただ自分がラクになるだけではなく

実際
「これでよかった」と思えることが
起こるんですよね🤭不思議と!


もし
あなたがご自身の過去を
後悔しそうになったときは

この考え方を試してみてください🌱

きっと
ラクになり、いいことが起こりますよ✨



最後までお読みくださり
ありがとうございました!


🦋浄化セッションについて🦋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたの“生きづらさ”となっている原因を
現在〜過去までさかのぼり
潜在意識に残っている負の思いを
特定、浄化します。

本来の自分・自然体の自分にもどり、
明るく、軽く、シンプルに生きることが
できるようになりますよ✨

また、
心と身体はつながっているので
身体の痛みやコリや不調から
自分でも気づいていない負の思いを
あなたの潜在意識から見つけて
とりのぞくこともできます。

セッションにご興味のある方は
公式LINEにご登録くださいませ🤍

▼お友達登録で
【今だけ無料】のプレゼントがあります🎁✨


\ Instagramもよろしくおねがいします /

https://www.instagram.com/maya.clearingsalon/

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?