見出し画像

【公開】浄化セッションの内容と変化


こんにちは
心と身体の浄化セラピストMAYAです🦋


今日は
わたし自身が受けた
浄化セッションの内容を
公開したいと思います!


浄化セッション受けてみたいけど
どんなものなのか
よくわからなくて不安‥
という方に見てもらえると嬉しいです✨


まず浄化セッションについては
こちらを参考にしてみてくださいね



わたしは数年前から
なぜかずっと左首が痛くて

首を回すことも
左後ろを見ることも
できませんでした。


眼精疲労かもと思い
そういうマッサージやストレッチを
継続してやってみても

枕が合わないのかもと思い
工夫をしてみても

一瞬良くなるだけで
結局また痛くなるのくり返し。

もはやこの痛みすら
日常と化していたけれど

浄化セッションを受けてみたら
痛みが引いていて驚きました‥!

当時は本当に効果出るんだ‥!と思いましたw



そして本題ですが


私の左首の痛みの原因を
宇宙にきいてもらうと

・3年前くらいから
・頑張りすぎたこと
・仕事というよりは母親として

と言われ

・自分は足りない
・いいお母さんじゃない
・周りのお母さんと比較
・理想像があるのにそうなれていない

という思考があると言われました。


わたしはこれに納得しかなくて

自分の子供時代が苦しかったこともあり
お母さんになるならこうあらねば!とか
子供には私のように苦しんでほしくない!とか
そういう思いは常にありました。

保健師として母子保健にも
長く携わっていたこともあり
知識があるからこそ
完璧にできない自分を許せなかったのです。


今の問題が起きている
根本的な原因をみてもらうと

・幼少期に頑張りを認めてもらえなかったこと

これが
頑張らないといけないという感覚になってしまい
負の思いとして残っており、
今回の問題を引き起こしていたようでした。


最初に挙げた

・自分は足りない
・いいお母さんじゃない
・周りのお母さんと比較
・理想像があるのにそうなれていない

という思考は
宇宙的にはいらないもので

「次のフェーズに行く時だよ」と
宇宙からのメッセージも頂きました。

原因を特定したあとは
手放しワークをします。

宇宙からおりてきたことばを
セラピストが言うので
そのあとに続けて言うワークです。

これがまさに
自分の気持ちを代弁するかのように
「そう思ってた」と感じるものばかりで
おもしろいんですよ🤭

もちろん
潜在意識の思いなので
「?」と感じるものもあることはあります。
でも
大体があとになって
「あ〜そういうことだったか」と
腑に落ちるものでもあります。


最後に宇宙から
「もっと人に頼った方がいい」
「そうすることで相手も喜んでくれる」
と言われ、
首の痛みに対するセッションは終了しました。



今回はほんの一例ですが、

このように
体の痛みから
潜在意識に残った負の思いを
特定することができるのです。

そしてそれを
手放しワークで浄化していきます。

たったこれだけ?
と感じるかもしれませんが

まさに
たったこれだけで
ラクになるのです‥!✨



しかし!

自分の負の思いって
自分では気づけないもの


なぜなら
その負の思いに引っぱられた思考が
その人にとってはごく普通のこと、
当たり前の思考だから。

また
潜在意識にあるものは
覚えていないことも多いから。



でもそこに宇宙を介して気づかせてもらって
負の思いを手放すことができると
現実が変わるんです、不思議ですよね。


私も実際
肩の力が抜けて
自分がひたすら頑張ろうとしていた時よりも
明らかに今の我が子との時間を
堪能できるようになりました。

がんばることが当たり前だったから
それを手放せたことで
余裕が生まれたのだと思います。


我が子のかわいい時期を
自分のけつを叩くことだけにいっぱいにならずに
ちゃんと楽しめるようになってよかった、
心からそう感じています。


もしこのセッションに出会っていなかったら
今でもできない自分を責めて
”もっと頑張れ”
”なんでできないの”
のくり返しで
子どもとの大切な時間を
ムダにしてしまっていたかもしれません。

そして同時に
自分も壊れていったでしょうね。


浄化セッション
受ければ受けるほど
いらないものが外れていって

軽く
明るく
シンプルに

生きられるようになるセッションです🌟


興味のある方は
ぜひ公式LINEに登録してください🫶


最後までお読みくださり
ありがとうございました!


🦋浄化セッションについて🦋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたの“生きづらさ”となっている原因を
現在〜過去までさかのぼり
潜在意識に残っている負の思いを
特定、浄化します。

本来の自分・自然体の自分にもどり、
明るく、軽く、シンプルに生きることが
できるようになりますよ✨

また、
心と身体はつながっているので
身体の痛みやコリや不調から
自分でも気づいていない負の思いを
あなたの潜在意識から見つけて
とりのぞくこともできます。

セッションにご興味のある方は
公式LINEにご登録くださいませ🤍

▼お友達登録で
【今だけ無料】のプレゼントがあります🎁✨


\ Instagramもよろしくおねがいします /

https://www.instagram.com/maya.clearingsalon/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?