見出し画像

コリアのキリスト(?)教とトランプ(選挙)、、、または自民党


そもそも統一教会
1番最初名前きいたのは20代の頃?
「北朝鮮🇰🇵」!の合同結婚式!
の報道、、、

ついさっき
インスタで見かけた


統一教会と「お金」
(自民党の壺じゃないけど、、、コリアはお金で「内政」(もしくは「外政」?)
どのぐらいの(誰が誰の?!)
コントロール
する?(もしくは「ある」?)、、、
そう思うとコリア(北🇰🇵と南🇰🇷)どのぐらい「仲良い」ライバル?(同じ「朝鮮」半島の、、、きょうだい)


、、、そういえばあのspace launch vehicleも「カタチ」!けっこー「似てた」!

Space race 北🇰🇵と南🇰🇷の「朝鮮」
これは「どっちでしょう」?
(ちなみに最初のスクショから「ハッキングアタック」被害の「後」の写真で
Space launch vehicle ちょっと「カタチ違う」!!!
けど
北🇰🇵と南🇰🇷「似てたよ!」
インド🇮🇳のとは「カタチ違う」


北🇰🇵と南🇰🇷の、、、space raceどっちがベジータでどっちが悟空?
コレ🇮🇳インドね。宇宙へ、、、


日本🇯🇵欲しい、獲りたい(獲得、の獲る)のは、、、本人アカ(ツイッター)かどうかはともかく「娘さん、9歳?スイス🇨🇭お父さんのように?」

永遠のライバル?仲良いの?



前の選挙

トランプと選挙
中国、qあのん、コリア、バイデン、、、
内政と、、、(戦争?

アメリカの大統領が
「誰」(どっちだと)


北朝鮮🇰🇵は、、、

トランプの時の
アメリカ🇺🇸の「外交」北朝鮮🇰🇵と

、、、
で自民党壺お金(コリアが日本の内政を、、、?)違ったカタチの「戦争」?
アメリカ🇺🇸の(大統領だったとき?)その同じ宗教から、、、におくななせんろっぴゃくまん、、、か。。。コリアはミサイル飛ばしたくて(どっちの?)悟空?戦争したいカカロット?

relaxmaxがいろいろ書いてるよ
マガジン!↓


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘