精神病患者の妄想(という嘘をつく「京都府警」と「政府」)国家権力!国家の闇!、、、みたいな100年後に書かれた「小説」! EDANO妄想!政治家には「他害の妄想があり」「医療保護入院が必要」、、、そういう小説?もしくは「テロリスト政府!(311はメルトダウン言ってない!当時の自民党?)」

京アニの判決読んで思ったんだけど

「生活保護」?
「精神病」?


「クレジット」?

「妄想」!

精神病患者(よばわりを「京都府警」が無実(そこは!火をつけたことは別にして)

青葉さん(盗んだのは京アニ、、、わざわざ嘘で火をつけて自殺して抗議、、、あの宗教の人たちとはまた違うけど)

(あの宗教 チベット密教 抗議の自殺を、、、中国 弾圧)
https://jp.reuters.com/article/idUSTYE95607U/

人が火を燃やすビルを燃やす(人には逃げろと言っている)クレジット入れろと言っている

そういう「抗議の自殺」を映画公開1日前に、、、(だって前日に「知っていた人も!いたらしい」)

そういうふうにもみえるけど!(だって、、、人の生き死にで、、、そこ青葉さんが「嘘をわざわざ言うの(妄想)?」

、、、彼は京アニに盗まれた(コレが本当!)、、、そしてチベット人の人ではないけど「ビル 燃やす 自分を燃やす(人には逃げろと言ってたのに なんで逃げないんだ! って発言あったと思うけど!)」

、、、とかかもなー(推理小説?)

「あの京都府警」
(relaxmaxは精神病ないのに、「京都府警の嘘」で医療保護入院!
京都府警
医師
インジェクション
心臓後遺症!被害者!relaxmax

京都府警は私のパスポートどっか持って行って「外からロック」!

私心臓後遺症!、、、しかも5年たっても京都府警を「のばなし」、、、(というかpolice reform終わってない! お金のお支払いも国からまだない! 別の医療保護入院に関しては、国連から国に言って(安倍さんじだい)は、、、お金のお支払いあって警察が謝罪してって、、、!報道あったけど!

KISHIDAさんならこうなの?(宗教 壺 お金 オムライス外交)

どっちにしろ
自民党、、、311メルトダウンについて「嘘」言ってたかな?

それとも「自民党の?EDANOの?「妄想」?、、、メルトダウンダウンはしていないって、、、」

報道で311の時
2011年に、、、
(そう言ってたEDANO?
EDANOの妄想?

EDANO妄想
(なんとかしんどろーむ ってアメリカなら「名前」つくかもなー?
診断名!)

医療保護入院?(EDANOに? 自民党に?

自傷他害でいうと
EDANO妄想は「他害」、、、全国民を被曝させてしまうような
集団妄想?
311はメルトダウンしてない

って「政府は言ってた!」

、、、と思うけどなー

国は
嘘つくこともある

(それとも「政府の(中の人の!)妄想」で、、、
全国民に真実を言わずに、、、
被曝させるような、、、(いまだに地震カントリーで原発動かそうとする 動かしているような、、、)

「テロリスト政府!(311はメルトダウン言ってない!当時の自民党?)」

そういう「小説」!

(なんだろ!歴史小説?(100年後に書いたら?))

スノーデンはスパイ小説(? 実話らしい CIA 電気

今の自民党

地震カントリーで
いまだに
「どーしても! 原発で発電した電気! 原発動かしたい!(若狭湾 なんでわざわざ動かすの、、、地震のあと原発に「なんか」あったのに、、、若狭湾は震度4!、、、過去に震度7ぐらいはあったことあるエリアの若狭湾!)自民党!!!」

琵琶湖の水選ぶけどなー! 
琵琶湖の水の「安全」! 
電気の発電方法! 関電!琵琶湖の水選んで変えて欲しいけど! つまり全部 原発廃炉にして ってこと!

own goal ?
その言葉は、、、

「自殺点」

うつが多い国なのは、、、
イギリス
(天候のせいらしい 冬は15時にはもう暗い、、、大阪なら
冬は17時ぐらいまでは明るい)

そういう国で
原発50か、、、
(ウクライナに行ってたPM

桃食べてたPM(イギリスのぷろぱがんだじゃないけど、、、被曝?地震ない国イギリス、テロはあっても原発テロはない?
日本は原発テロの対策で、、、
そして首都のロンドンに地下シェルター?、、、日本のトーキョーは作るシェルター


シェルター、、、東京以外の
どこかの国の首都に
地下シェルター、、、作ってる?
(イギリス ロンドンはシェルター、、、?


テロはあっても原発テロはない?
日本は原発テロの対策で、、、



そして首都のロンドンに地下シェルター?、、、日本のトーキョーは作るシェルター

あ!sailor足りないの?イギリス、、、 船の安全!)

日本の船はインド海軍に助けてもらった
イギリスはsailor足りないんだ、、、
(4つの国は アメリカ日本イギリスインドだったかな? どこだった?報道)


自殺点は
サッカーで日本が、、、
(なんで地震多い国で、、、テロ対策必要な、、、そういう日本に「あの量の」、、、平和利用が、、、(あいぜんはうわーさん?)「平和利用」がでんきつくること?、、、で、、、平和じゃないほう? 「原爆」!?!?、、、

へいわりよう



地震カントリーNIPPONに
あの量ある、、、
own goal 日本語では自殺点


radiohead聴いてたのは
20代の頃
(昔のボーイフレンドが
そのアルバム貸してくれた 
OK computer
その中でも あの曲が好き)

no surprises
私 あの部屋
ブリストルのカウンシルフラットでもよく聴いていたけど、、、

no surprises please...

ブリストルのあの部屋
その近所の!「ラットさん!」

結婚して住んでた
ブリストルの「窓」!

この窓の近所のラットさん!

そこで聴いてた
no alarms and no surprises please…



お正月
年明け早々
地震 shika原発
(大阪だったら 若狭湾の原発琵琶湖 水)
「びっくり」したな、、、

no alarms and no surprises please…

政府なんていらない
ってリリックだけど

Bring down the government
They don't speak for us

どっちかっていうと
「いい政府」欲しいけど!
嘘つかない お金にキレイ
(宗教 壺 お金)
原発全廃炉!

大阪でいうと
聖徳太子

今のお札の
適塾の「彼」

とか、、、

誰か
「いい政治家」
いないかな?

(政府なんて いらない というより
「いい政府」いる!^_^



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘