見出し画像

“心の灯火”スマホ&デスクトップ壁紙追加しました♪

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです❄️✨

寒い日が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?☺️✨

私は今シーズン3度目の風邪を引いておりまして
今回は全然軽いので、寝込むほどではないことに感謝ですが
この数ヶ月で夫と2人で交互に風邪を引いていて😂

ここまでくればもうメンタルの問題です。笑

病は気からですので、今回の風邪は引かずに押していく精神で
無理しない程度にやっていこうと思っております😊

今まで風邪をあんまり引かなかったので
分からなかったのですが、
風邪にも色んな種類があるんですね!笑

それぞれの対処法も異なり、とてもいい勉強になりました😊

ということで、本題ですが
“心の灯火”のスマホ壁紙とタブレット&デスクトップ用の壁紙が
完成しまして、デジタルショップにてアップしております♪

絵が横長のため、スマホ壁紙に関しては2種類
準備をしております🕯️✨

ご興味のある方はぜひ覗いてみてください💕

https://remiscanvas.stores.jp/

それでは!

皆さんも風邪にはお気をつけて!
お過ごしくださいね〜😊❄️✨

愛を込めて

Remi

【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨❄️Winter Collection❄️✨
2024年1月10日(水)~2月29日(木)
https://remis-canvas.square.site/winter-collection
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#心の灯火 #灯火 #アート #原画 #愛と光 #光で世界を照らす #心の光 #アクリル画 #ファンタジー #ファンタジーな絵 #ファンタジーな世界 #ファンタジーな世界観 #remikubotera #remiscanvas #絵 #オーダーアート #オーダーメイドアート #オーダーメイド絵画 #絵の世界 #光の世界 #愛の世界 #優しい世界 #愛と光の世界 #キャンドル #スマホ壁紙 #デスクトップ壁紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?