金雀枝

サビ: 恋の花開く 君との物語 輝く未来
描きましょう 心が躍る この瞬間を
歌声で繋ごう 笑顔で溢れよう

Aメロ: 風に吹かれて 二人歩く道
手を繋ぎながら 笑い合いながら
青空の下で 忘れないでいて ふたりの約束
永遠に守ろう

Bメロ: 微笑み合うたび 心が躍る 甘い言葉が
優しく響く 愛の魔法で 空を舞い上がろう
煌めく星たち わたしたちを見守る

サビ: 恋の花開く 君との物語 輝く未来
描きましょう 心が躍る この瞬間を
歌声で繋ごう 笑顔で溢れよう

Aメロ: 悲しみに包まれた夜も
君となら乗り越えられる 手を伸ばせば
届くはずだから 明日への希望 絶えず胸に抱いて

Bメロ: 溢れる想いを 伝えるメロディ
愛の歌が ふたりを包む 時を超えて 繋がる心
この歌声で 永遠に響かせよう

サビ: 恋の花開く 君との物語 輝く未来
描きましょう 心が躍る この瞬間を
歌声で繋ごう 笑顔で溢れよう

Cメロ: 夢の続きを 描いていこう 愛と勇気で
未来を駆け抜けよう 君とならば どんな試練も
乗り越えていける 運命の舞台へ

サビ: 恋の花開く 君との物語 輝く未来
描きましょう 心が躍る この瞬間を
歌声で繋ごう 笑顔で溢れよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?