こころ

サビ: どこに行けばいいの 消えてしまいたいの
心の闇 抱きしめて 熱い夜風 胸に刻んで
夢の続きを 探している

Aメロ: 夏の夜 孤独に響く 心の奥 
迷い込んで 流れる涙 描いた景色 儚さに溶けて 消えていく

Bメロ: 遠い過去 忘れられない 君の笑顔 
輝いていた 静かな海辺 二人歩いて 刻む足跡 
消せないまま

サビ: どこに行けばいいの 消えてしまいたいの
心の闇 抱きしめて 熱い夜風 胸に刻んで
夢の続きを 探している

Aメロ: 別れの言葉 悲しみ溢れ
て 思い出に染まる 君との日々 時の流れに
 心は揺れて 忘れないでと 願っている

Bメロ: 遥か遠く 幻のように 過ぎ去った日々 
追いかけても 懐かしい微笑み 風に消えて
焼き付けた記憶 胸に刻んで

サビ: どこに行けばいいの 消えてしまいたいの
心の闇 抱きしめて 熱い夜風 胸に刻んで
夢の続きを 探している

Cメロ: 揺れる心に 迷い込んで 夏の夜 
寂しさが募る 君の声が 耳に響いて
切なさに震える この胸

サビ: どこに行けばいいの 消えてしまいたいの
心の闇 抱きしめて 熱い夜風 胸に刻んで
夢の続きを 探している

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?