見出し画像

カキモリに行ってきた

2023年9月1日

朝からものすごく調子が良く、午前中に通院を済ませて午後は電車に乗って浅草まで行った。
目的地はカキモリという文房具店で、万年筆やインク、つけペンやローラーボールといった製品を販売している。
以前から気になっていたお店だったが、電車に乗るのが億劫になっている私はなかなか行けずにいた。
電車に乗るだけでもハードルが高いし、乗り換えまでしなければならないのがネックだった。
この日はなぜか調子が良かったので、頑張って電車に乗った。

購入品

  • カラーライナーKIT 0.3mm

  • カラーライナーKIT 0.5mm

  • カラーライナーKIT ブラシ

  • カラーライナーKIT マーカー

  • ローラーボール

  • 09 むくり インク

他にも欲しいものがいくつかあったけど、我慢しました。
また行きたいなぁ。

気が向いたらサポートしてください! 何らかの形でお返しします!