見出し画像

チームにいるべき選手


Twitter 見てたらこんなtweetがあって、そっからなんかアイデアが降りて来たから、書いていきたい。


Behind the scenes at Tottenham, James Maddison has been a breath of fresh air, instantly becoming a popular figure among the players and a confident voice in the dressing room. 🤍🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿
"トッテナムの裏側、ジェームズ・マディソンは新たないい刺激になっている。直ぐに選手間で人気者となり、発言力のある選手になっている。"

マディソンは今年レスターからスパーズに新加入したイングランド代表の選手、足元のスキルが高く、降格したレスターでも10ゴール以上取って結果を残していた選手。彼とジャック・グリーリッシュ(マンチェスターシティ)のあの友達と話すみたいに話すインタビュー、オープンな感じ、そして全ての瞬間を楽しんでる感じが大好きで、マディソンがスパーズに来てくれて、ほんまに嬉しい!

ここまでやとただ僕がスパーズ愛を語ってるなんの需要もないブログになってるな。では本題に。僕がマディソンを好きな理由はもう一つ。それはあのポジティブな雰囲気。そういう選手が一人チームにいることでロッカールームの雰囲気、チームの活気の良さ、全てが変わってくる。逆にネガティブな人の周りにはそういうネガティブな雰囲気、人が集まると思う。

こうやってチーム全体にポジティブな影響を与えられるマディソンには期待しかないし、自分もそういう存在でありたい。

この文章からもどんどんパワー送っていくよ!!

『発見とは、皆と同じものを見て、誰も思いつかないようなものを考えること』
-夢をかなえるゾウ-


20230807

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?